Notebook

今回ご紹介したいのはこちらです。

楽天 iPhone ケース 手帳型

Yahoo iPhone ケース 手帳型

iPhone 手帳型ケース

こちらは、カードホルダー機能のある手帳型ケースです。

手帳タイプって人気なんですが…

  • 手帳タイプは分厚い。
  • ポケットが少ない。
  • 写真や動画を撮ったり見るとき不便。

という声を聞きます。実際に手帳タイプを使っているときに私も思いました。

 

  • 手帳タイプは分厚い

手帳側から本体ケースを取り外せます。

 

  • ポケットが少ない。

最低5枚。さらに本体ケースの裏にも収納スペースがあります。

  • 写真や動画を撮ったり見るとき不便。

カードホルダーがスタンドになります。

背面側にカードホルダーが付いているのですが、動画を見るとき便利なスタンドにもなるのでこれ一つで何役にも。

もちろん手帳側を取り付けていても便利ですが用途によって対応できる万能ケースでした。

対応機種は、iPhone 7/8 (Plus) /X

カラーは、ブラックブラウンピンクの3種類

お買い求めはこちらでも「iPhone 手帳型ケース」

関連記事一覧