魔法陣充電器

話題の魔法陣ワイヤレス充電器が便利すぎる

先日、ついに私もiPhoneXをゲットしました。
元々、iPhone7Plusを使っていたので、5.5インチに慣れていたのもあり、せっかくなら一番大きいiPhoneXs Maxを購入しました。
iPhoneXsMax

iPhoneXsMaxには、ワイヤレス充電の機能が備わっているので、せっかくなら機能を存分に使いたい

話題のワイヤレス充電器

で試してみます。


今回用意したのは、あの話題の魔法陣型のワイヤレス充電器です。
Qi形式無線充電対応なのでiPhoneXsMaxにも対応しています。
ワイヤレス魔法陣充電器

まず、見た目のインパクトがすごいですね。
しかし、ただ魔法陣の形をしているのではなく、端末を台座に置くとLEDが光り、音が鳴ります!
魔法陣の無線充電器
iPhoneを置いただけで音が鳴り、光りだし…

iPhone対応無線充電器
充電が開始されました!

6.5インチディスプレイのiPhoneXsMaxを置いても余裕があるので、落下の心配もありません。
マイクロUSBケーブルが付属していますが、Type-Cケーブル対応なので、高速充電も可能です。

消音機能もあり、台座を5回ノックすると充電の際の音楽を消す事もできます。

見た目のインパクトと、高速充電対応、大きな端末でも落下の心配もない便利すぎるワイヤレス充電器です。


【置くだけ充電】魔法陣 ワイヤレス充電器 Qi iPhoneXs アイフォンX Galaxy ギャラクシー 【Qi形式無線充電対応】
ワイヤレス魔法陣充電器


数量:

関連記事一覧